Chinami Suga-アーティストnote販売支援

2021-05-10 アーティストnote販売支援

どうしてnote販売支援を必要としているのか

私が絵を描く上で大切にしているのが、無理をした気持ちで絵を描かないというのを念頭に置いていて、絵をお仕事にしたいというのは勿論ありますが、絵を描くために無理に絵を売って絵を描くというのは私が本来絵を描く意味とはかけ離れてしまうので、画材代支援をして頂くと、初心を大切にしたまま絵を描くということが出来るのではないかなと思ったからです。

支援金をどう活用する

私の絵は特殊な樹脂素材を使用しているので、絵の画材代に活用したいと思っています。


Chinami Suga とは


Chinami Suga Number 3-35-40
Number 3-35-40

現在どのようなアート活動をしていますか?

絵を描くという生活をたくさんの人々に知ってほしいと思い、instagramで共有しています。

主に描いた絵を展示会などで展示して絵に触れて感じてもらえる機会をつくっています。

色んな場所で私の絵を知ってもらってそこから絵を購入して頂いたり、オーダーを頂いたりしています。

アートを始めたきっかけは?

物心ついた時には絵を描いていて、初めて抱いた夢が絵本作家になるということでした。私は人に馴染むのが苦手だったので、その頃から絵や言葉で気持ちを表現することに魅力を感じていました。


Chinami Suga画像

作品を通してのコンセプトは?

この世界には優劣や区別など必要がないと感じていて、それを感覚として私自身が持っているので、絵を通してその感覚を人々に伝えていきたいと思っています。

作品を制作する上でのこだわりや意識していることは?

色々な感情を取っ払って、ただ率直な気持ちで絵に向き合うことです。ただ記憶のどこかで覚えている感覚で絵を描くということです。


Chinami Suga

今後のアート活動においての展望や挑戦したいことは?

私は自分自身の表現方法として、絵を描くということを選択しているのでこれからも、それを続けていきたいなと単純に思っています。

小さな展示会から、大きな展示会、日本国内だけではなく世界中の人たちと絵を通して繋がり寄り添えたらいいなと思っています。


Chinami Suga


profile
Chinami Suga / Chinami Suga
1996年 兵庫県

展覧会実績:
2020 Hora Fugit 出展 CLAVE  Cultivate Gallery 3月
2021 MAISON 出展 KITAHAMA N GALLERY 6月予定

受賞歴:
大阪文化服装学院 高校生デザイン画コンテスト 審査員特別賞受賞



ご支援者様へ 作家支援方法

note支援説明

goTop