【オンラインショップ】美術系学生作家の作品が検索できるようになりました

2023月09月21日 お知らせ

いつもイニシャルギャラリーをご利用いただきありがとうござます。
このたび、イニシャルギャラリーオンラインショップの作品検索で、美大や芸術系の学生の作品を探すことができる機能を実装いたしました。今後、学生の作品が掲載された場合は作品を探しやすくなります。

絞り込み機能の使い方

イニシャルギャラリーオンラインショップの作品検索機能をアップデートいたしました。「美術系学生作家」のほか、イニシャルギャラリー出版の書籍に寄稿された原画作品が探せる「アート塗り絵コレクション掲載作家」など、アーティストを軸として作品を探すことができます。※美術系学生作家の作品掲載後に、絞り込みできるようになります。

リリースの背景

若手アーティストの応援として学生の絵を購入したい。学業をしながらアート活動を広めたいという双方の声をいただいておりました。「美術系学生作家」というカテゴリを筆頭に、アーティストに焦点を当てることで、応援したい人とつながりやすくなる試みとなります。

ご案内

登録中のアーティスト様へ

現在アート系の学校に在学しており「美術系学生作家」のラベル付与をご希望の場合は、お手数ですがメール、または問い合わせフォームからご連絡をお願いいたします。※現在登録済みのアーティストには自動付与されませんことご了承ください。

美大生・芸術系在学の学生の皆さま

イニシャルギャラリーオンラインショップでは、アートを直接販売できるオンラインショップを運営しております。掲載料、販売手数料無料で、コストをかけずに始めることができます。作品の販売だけでなく、アーティスト活動をアピールする場としてぜひご利用ください。

カテゴリ お知らせ
サービス一覧
アート総合支援サービス「イニシャルギャラリー」は、アートの購入販売からNFTまで、幅広いアートの楽しみをご提供します。
イニシャルギャラリーオンラインショップ
イニシャルギャラリーオンラインショップ

goTop