【事前登録募集中】アートに特化したワークショップ情報サービスで集客しませんか?

2023月09月01日 ワークショップ

“人と人とのつながりを大切に挑戦する一歩を応援する”ことを目的に、アート販売や書籍出版など、アートに関するサービスを運営するイニシャルギャラリー。アーティストの活躍を応援したい、もっと多くのかたにアートを体験していただきたいという思いから、アート系のワークショップ情報サイトを2023年10月にリリースすることが決定いたしました。
リリースに向けて、ワークショップ情報の掲載の事前受付を開始いたしました。アートに興味関心がある方々にワークショップ情報を届けるお手伝いをいたします。ぜひご登録ください!

どんなサービス?

ワークショップ情報サービスは、アートに特化したワークショップを紹介する情報サイトです。無料で簡単にワークショップ情報を宣伝することができます。

どんな風に掲載される?

※掲載は実際と異なる場合がございます。

申し込みフォームから必要情報を入力していくだけで、簡単に掲載ページを作ることができます。すでにお持ちのご自身のウェブサイトやSNSに誘導できたり、お好きな画像を掲載できたり、ご自身の情報をPRすることができます。

掲載できるワークショップの種類は?

■アート・絵画

観賞するだけではなく、自分自身の手でアートを作りたいと思う方も多くいらっしゃいますよね。一言でアートといっても、色々な技法があり、魅力がつきません。知って作って、一人ではできない素敵な体験ができるワークショップの掲載をお待ちしています!

■ハンドメイド

作る楽しさと使う楽しさ、どちらも楽しめるハンドメイド。身近な道具で簡単に参加できるものや、本格的な道具ではまりそうなものまで、ぜひワクワクするワークショップを掲載してみませんか?

■アクセサリー

出来上がる前から完成を想像して嬉しくなるアクセサリー。もくもくと作ったり、みんなで共有したり、気分も華やかになるようなアクセサリーのワークショップを大募集いたします。


掲載のメリット

簡単手続き&無料で利用できる

申し込みフォームから必要情報を入力するだけなので、手軽に掲載することができます。掲載料、成果報酬などもなく、完全無料でワークショップを宣伝することがきます。

アートファンに特化して宣伝できる

イニシャルギャラリーはアート専門の総合サービスです。公式SNSや特集記事でワークショップ情報を紹介するので、アートに興味があるユーザーに宣伝することができます。

ワークショップ作品を販売できる

アート作品をイニシャルギャラリーが運営するオンラインショップ作品を販売することもできます。※作品販売は別途応募が必要です。作品掲載の応募ページも併せてご覧ください。(作品販売概要ページ)

情報掲載をご希望の講師様へ

ただいまワークショップ情報サイトのリリースにむけて、事前掲載の申し込みを受け付けております。アートが好きな方に向けてワークショップ情報を発信してみませんか?

登録概要

■受付日程

2023年9月1日(金)から受付開始

■登録ページ

https://ig.initialsite.com/instructor/
※掲載には審査を行っています。当社の掲載基準に満たない場合、掲載をお断りする場合があります。

■掲載について

掲載審査の審査完了後に、審査を通過した場合のみご登録いただいたメールアドレス宛にご連絡いたします。不掲載となった場合、その旨のご連絡は行っておりませんので予めご了承ください。

■ご注意事項

本サービスは2023年10月リリースを予定しております。掲載のワークショップの開催期間が終了していないかご確認ください。また、リリース日が変更になる場合があることご了承ください。

よくあるご質問

完全に無料ですか?

掲載・配信費用など一切かからず、完全無料でワークショップ情報を掲載いただけます。まずはお気軽にお申し込みください。

掲載数に制限はありますか?

掲載の制限はございません。複数ワークショップの掲載をご希望の場合は、1回ずつお申し込みをお願いいたします。

ワークショップに参加したい方はどうやって申し込まれるのですか?

主催者の申し込みサイトやフォームに遷移しお申し込みいただきます。そのため、参加したい方が申し込みしやすいサイトなどのURLを掲載いただくようお願いいたします。(イニシャルギャラリーは申し込みに一切関与いたしません)

掲載後の修正や取り消しはできますか?

修正・変更したい箇所を記載したメールを個別にお送りください。

お問い合わせ先

下記お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

https://ig.initialsite.com/contact/

カテゴリ ワークショップ
この記事のキーワード
サービス一覧
アート総合支援サービス「イニシャルギャラリー」は、アートの購入販売からNFTまで、幅広いアートの楽しみをご提供します。
イニシャルギャラリーオンラインショップ
イニシャルギャラリーオンラインショップ

goTop