石川結貴-アーティストnote販売支援-



どうして画材代支援を必要としているのか

来年2~3月初旬に初個展のためキャンバスロール、木枠等、大きめの作品を制作したいので必要としています。

支援金をどう活用する

画材にあてます。

石川結貴とは


生きた天秤

現在どのようなアート活動をしていますか?

公募展に応募しています。

アートを始めたきっかけは?

ある画家の映画を観て自分でも描いてみようと思いました。


作品を通してのコンセプトは?

最近、やっと何が自分は描きたかったのかわかりました。。全部自分の事です。自分を中心に作品を描いてます。


作品を制作する上でのこだわりや意識していることは?

これも最近、重要視しているのですが、題名です。正確なあやふやな題名ではなく正確な、これだという題名、言葉を考えてから、その題名をイメージしながら、感情と合わせて描いてます。

今後のアート活動においての展望や挑戦したいことは?

とりあえず来年、個展をしたいです。




profile
石川 結貴 / Ishikawa Yuki
1999年 埼玉県

2019  世界絵画大賞 入選
2020  アートポイントギャラリー グールプ展
2020  光陽展 入選
2020  現展 入選



ご支援者様へ 画材代のサポート方法

画材代サポート方法



>Initial Gallery(イニシャルギャラリー)

Initial Gallery(イニシャルギャラリー)

作家が出品した現代アート作品を購入できるオンラインマーケットです。
これから有名になり作品価値の向上が期待できる作家が多数出品しています。
作家の活動実績や注目度を弊社独自のIGSで数値化し、作品購入の際の新たな指標としてご提案します。