おかげさまで好評!『「アートのある生活」フォトコンテスト Vol.1』参加者投稿紹介①

「フォトコンテストも残り1カ月弱」

皆様から「#イニシャルギャラリー1」で応募いただいているフォトコンテストですが 開催して1カ月を経て100投稿を超えました!

これまでにご参加いただいた投稿の中で、これぞアートのある生活という投稿を紹介させていただきます。

オシャレなインテリアにプラスでアート作品加えた投稿やアート作品を集めて素敵に飾った部屋の投稿など 一部ではありますが「アートのある生活」をご紹介させていただきます。

「作品紹介」

◇key_xyz_様

目に飛び込む真っ赤なラシャの上を男性が狙いすましたショットを放つシーンを切り取った作品。

旦那様をモデルにご自身で制作した作品とのこと。1630㎝×1300cmという大作とのインテリアとのバランスがすばらしい。

作家名:岩永京子
題名:夜のハスラー
サイズ:F100号

◇kakuu.aya様

お部屋自体にアートな雰囲気がプンプンする作品は投稿者のセンスが感じられます。

娘さんと一緒に作った物語の『はならいおん』と名付けられたオリジナルキャラクターと 周りのお花がオレンジの壁に彩を添えています。

作家名:ご自身
題名:はならいおん

◇ririandnini様

アートに埋もれたいという投稿者のコメントですが「すでに埋もれています!」

ベッドに座る女性と赤ちゃんもアート作品に負けないくらいGOODです。

「ハシビロコウ」も含めてモノトーン調な絵画や映える額縁に埋もれた部屋に驚愕しました。

作家:不明
題名:ハシビロコウ

◇tuzuki.no様

インテリアのコーディネートもすでに素敵な上に、煌びやかな額とともに飾られた絵画がより映える一枚です。

「絵の少女が儚げで何を想っているのだろうと想像したくなる絵」とのコメントも納得しました。

作者:中土井律子

◇ami_gumi様

投稿者はリノベーションした部屋に飾る絵を海外通販サイトでやっと見つけて購入したとのこと。

ワイルドだけどキレイなアフロの女性がうまく部屋に溶け込みより部屋のグレードを感じる素敵な作品。

作家:Carlos ARL
サイズ:canvas print 24inch×34inch (society6)

「アートのある生活」募集中!

「まだまだ間に合います!」

どの作品も投稿者の思いが詰まった素敵な投稿ばかりです。

まだ締め切りの2月14日(金)まで1カ月ほどございますのでぜひ、自分の周りに「アートのある生活」を見つけて 投稿してください。ひとり何点でも大丈夫ですのでどしどし投稿してください。

一緒にフォトコンテストを盛り上げてください!

詳細はこちら、「アートのある生活」フォトコンテスト Vol.1 開催!まで。

エントリー中の作品一覧

>Initial Gallery(イニシャルギャラリー)

Initial Gallery(イニシャルギャラリー)

作家が出品した現代アート作品を購入できるオンラインマーケットです。
これから有名になり作品価値の向上が期待できる作家が多数出品しています。
作家の活動実績や注目度を弊社独自のIGSで数値化し、作品購入の際の新たな指標としてご提案します。