こんな素敵な空間で過ごしたい『「アートのある生活」フォトコンテスト Vol.1』参加者投稿紹介③

「フォトコンテストも残り18日」

皆様から「#イニシャルギャラリー1」で応募いただいているフォトコンテストですが 残り18日となりました!
第3回目となる作品紹介は、絵画や小物などをうまく並べてアレンジしたリビングなど 誰もが真似したくなる素敵なインテリアコーデ投稿を紹介させていただきます。

「作品紹介」

■好きなアーティストの絵をバランスよく!

@ayuino 様
ダイニングは大好きなアーティストの絵を壁いっぱいに飾っています。とのことです。 年々この壁に増えていくアート達。 バスキアの絵などにかこまれた素敵な雰囲気です。

■絵画や家族の写真を大胆に!そして計算された配置!!

@narumi_takanaka 様
形を工夫してみているだけで楽しくなりそうなリビングですね。

■まさにテーマ通りの「ナチュラルモダンな空間」を演出。

@ yur2106 様  
本のインテリアにも合わせやすい北欧デザインのシンプルポスターを使ってコーディネイト。 ポスターに合わせてまわりのディスプレイも主張しすぎないカラーで統一されています。

■作品を活かしたコーデ術!

@shu_nakagawa79 様
個展で気に入って連れて帰りたくなっちゃった 作品『グッバイエデン』と『駆ける』を飾っているとのこと。家の壁に貼られた作品がグッドです。

■絵画好きが伝わるインテリア
@bily_____cap 様
見れば見るほど優しくてフワッと見守られてる。好きな絵に囲まれてるって幸せです。大好きな絵を上手にレイアウトしているところがすてきです。

「アートのある生活」募集中!

「まだまだ間に合います!」

どの作品も素敵でこんなお部屋に住めたら毎日楽しいでしょうね!。
まだ締め切りの2月14日(金)まで18日あります!
自分の周りに「アートがある生活」を見つけてお送ってください。
ひとり何点でも大丈夫ですのでどしどし投稿してください。

一緒にフォトコンテストを盛り上げてください。
詳細はこちら、「アートのある生活」フォトコンテスト Vol.1 開催!まで。

エントリー中の作品一覧

>Initial Gallery(イニシャルギャラリー)

Initial Gallery(イニシャルギャラリー)

作家が出品した現代アート作品を購入できるオンラインマーケットです。
これから有名になり作品価値の向上が期待できる作家が多数出品しています。
作家の活動実績や注目度を弊社独自のIGSで数値化し、作品購入の際の新たな指標としてご提案します。