「アートのある生活」フォトコンテスト Vol.1応募終了しました。 現在、投票期間中!!

2019年12月23日から始まりました「アートのある生活」フォトコンテストでが、2020年2月14日(金)をもって締切となりました。たくさんのご応募があり、参加者様との暖かいメッセージのやりとりができ有意義なコンテストでした。

本日、2月15日から10日間は応募のあった作品を皆様に「#イニシャルギャラリー1」で見ていただき、「アートのある生活」大賞にふさわしい作品にできるだけ“いいね”を付けてください。

“いいね” を押していただき 2月24日10時を締切に「#イニシャルギャラリー1」での上位表示されている作品9作品を含ませていただき、イニシャルギャラリー内で各賞を審査させていただきます!

その後、3月5日(木)には大賞など各賞受賞作品をブログ内で発表させていただきます。

皆様の “いいね” で賞の行方が決まります。

各賞決定方法

イニシャルギャラリー社内審査で、スタッフ数名がこれはと思う作品(各1作品)と人気投稿上位9作品を審査対象として加え各賞を決定いたします。

賞金

最優秀賞 現金10万円

優勝賞 現金5万円

佳作 現金3万円

特別賞  現代アートの作品を1点贈呈

賞金は現金以外にビットコイン、イーサリアム、リップルで送金することも可能です。送金当日の各通貨の相場で各賞金の相当額を送らせていただきます。

作品投票期間

2020年2月15日(土)~2月24日(月)10時締切

結果発表

2020年3月5日(木)予定

投票方法

2月15日から2月24日10時までに好きな作品に「いいね」を押していただき、締切時に#イニシャルギャラリー1 の上位表示された作品と社内スタッフ選考作品で賞を審査し決定。

当選発表方法

見事当選された方にはInstagramのDMで結果発表と賞金についてお送りいたします。

エントリー中の作品一覧

関連記事

参加者投稿紹介①

おかげさまで好評!
『「アートのある生活」フォトコンテスト Vol.1』参加者投稿紹介①

参加者投稿紹介②

応募したくても絵画が無い!あきらめるのは早いです!!
『「アートのある生活」フォトコンテスト Vol.1』参加者投稿紹介②

参加者投稿紹介③

こんな素敵な空間で過ごしたい
『「アートのある生活」フォトコンテスト Vol.1』参加者投稿紹介③

問い合わせ

フォトコンテストに関するお問い合わせはこちらからお問い合わせください。



>Initial Gallery(イニシャルギャラリー)

Initial Gallery(イニシャルギャラリー)

作家やコレクターが出品した現代アートを購入出来るオンラインショップです。
現代アートを“IGS”で分かりやすく数値化し、1万円から始められる少額投資で新しいアートとの関わりを提案します。