作家向けQ&A

作品掲載を希望する作家さん向けのQ&Aになります。
こちらで疑問が解決しなかった場合は、イニシャルギャラリーお問い合わせフォームよりお問い合わせください 。

作品掲載に関する質問

作品出品条件はどんなものがありますか?

・プロの作家として実績がある方(個展やグループ展などで活動実績のある方)

・プロの作家として今後作品を発表していく意思のある方

・ご自身の作品を積極的に発信されている方(出展、イベント参加、SNSやHPからの情報発信など)

・過度に反社会的でない方

出品にかかる費用はありますか?
無料で出品可能です。
作品はいくらから出品できますか?
作品価格は¥20,000~出品可能です。
出品数に上限はありますか?
出品数に限りはございません。
掲載可能な作品の種類は絵画だけですか?
審査はありますが、申請に関しては絵画以外でも可能です。
ただし、複製可能な作品は取り扱いしておりませんのでご了承下さい。
作家からイニシャルギャラリーで販促活動はできますか?

作品の写真(3枚まで)と動画(1本)を作品ページに掲載します。
見栄えが良い写真・動画を掲載することで、購入者の目に留まります。
別途、作品情報欄にテキストの説明を入れることができます。

国際PR支援対象作家に関する質問

国際PR支援対象作家とはなんですか?

イニシャルギャラリーが推薦する作家さんです。
インタビューやYouTube個展など積極的にPRのお手伝いをいたします。
応募はお問い合わせフォームよりお願いいたします。

>Initial Gallery(イニシャルギャラリー)

Initial Gallery(イニシャルギャラリー)

作家やコレクターが出品した現代アートを購入出来るオンラインショップです。
現代アートを“IGS”で分かりやすく数値化し、1万円から始められる少額投資で新しいアートとの関わりを提案します。