作家向けQ&A

作品掲載を希望する作家さん向けのQ&Aになります。
こちらで疑問が解決しなかった場合は、イニシャルギャラリーお問い合わせフォームよりお問い合わせください 。

作品掲載に関する質問

作品出品条件はどんなものがありますか?

・プロの作家として実績がある方(個展やグループ展などで活動実績のある方)

・プロの作家として今後作品を発表していく意思のある方

・ご自身の作品を積極的に発信されている方(出展、イベント参加、SNSやHPからの情報発信など)

・オリジナルの作品(一点モノのみ、複製のできないもの※デジタル作品・写真・版画は現在お取り扱いがございません。)

・過度な暴力性 猥褻性 反社会性 宗教関係 スピリチュアル系等ではない作品

・所有者が適切な環境で保管している作品

・極端に大きいサイズや小さいサイズでない作品(個別に判断)

・所有者と出品申請者が一致している作品

出品にかかる費用はありますか?
無料で出品可能です。
作品はいくらから出品できますか?
最低価格等はありません。
お好きな価格にて出品が可能です。
出品数に上限はありますか?
出品数に限りはございません。
掲載可能な作品の種類は絵画だけですか?
審査はありますが、申請に関しては絵画以外でも可能です。
ただし、複製可能な作品は取り扱いしておりませんのでご了承下さい。
作家からイニシャルギャラリーで販促活動はできますか?

作品の写真(3枚まで)と動画(1本)を作品ページに掲載します。
見栄えが良い写真・動画を掲載することで、購入者の目に留まります。
別途、作品情報欄にテキストの説明を入れることができます。

国際PR支援対象作家に関する質問

国際PR支援対象作家とはなんですか?

イニシャルギャラリーが推薦する作家さんです。
インタビュー記事の作成やYouTube個展、海外プラットフォームへの代理販売など積極的にPRのお手伝いをいたします。
応募はお問い合わせフォームよりお願いいたします。

>Initial Gallery(イニシャルギャラリー)

Initial Gallery(イニシャルギャラリー)

作家が出品した現代アート作品を購入できるオンラインマーケットです。
これから有名になり作品価値の向上が期待できる作家が多数出品しています。
作家の活動実績や注目度を弊社独自のIGSで数値化し、作品購入の際の新たな指標としてご提案します。